ジェットスターがあの技を対策したかも???でも負けない!!!負けられない!!!

以前、ジェットスターのオーストラリア線等を安く購入する技をご紹介しました。
ジェットスターの日本発オーストラリア行き航空券を豪ドルで購入する技!!! | Help Point

セール時にオーストラリアまで往復すると2万~3万円程安く買えるので、かなりご好評を頂きました。

ところが、素敵なブログ読者様からの情報で、トップページからのみ複数都市予約が出来ないことが発覚。
2014年6月27日現在、トップページからは複数都市予約が出来ないようになっています。
ジェットスターのフライトは、一区間ごとのご予約をお願いいたします。(一部路線を除く)
※「出発地」を選択されますと、 「目的地」にはご予約可能な区間の都市名のみ表示されます。
表示されない都市までの乗継便や複数都市へのご旅行に関しましては、当該区間のご予約が別途必要となります。
複数都市へのフライトのご予約は、Jetstar.comで区間ごとにご予約いただくか、ジェットスターコールセンターまでご連絡ください。(コールセンターでのご予約には手数料がかかります)。
まさか自分の記事が発端でジェットスターが対策を・・・なんて言うのは自意識過剰でしょうか?w

しかし、まだまだ例の技で予約する方法は健在です。
●フライト検索ページから予約
http://book.jetstar.com/search.aspx
これなら複数都市を選択できます。

●オーストラリア版(英語)から予約
http://www.jetstar.com/au/en/home
Multi-cityを選択すればOK。予約方法は日本版と同じなので、それほど難しくはありません。
日本の英語版でもOKです。

なぜか日本語版だけ出来ないという謎の事態。
オーストラリア版はもちろん、シンガポールも香港も簡単に予約できるんですが、日本版の「ジェットスターのフライトは、一区間ごとのご予約をお願いいたします。」ってなんですか?嫌がらせですか?
日本の英語版は普通に予約できるんですけど。どうせ対策するなら、完全にこの方法で予約できないようにやれよ!って感じですけどね。

いやいや、あの記事とこの件は無関係ですからたまたまです。きっとジェットスター側に何か意図があるのでしょう。



さて、丁度バンコク直行便就航記念セールが行われているので、オーストラリア線もセール対象です。

普通に東京→メルボルンの片道を予約すると・・・・・・。
運賃20000円、tax込で39500円。

これを例の技なら・・・・・・。
302.58ドル。約29000円。1万円の割引。30%OFFくらいでしょうか。
今、オーストラリアでもセールをやっているので買いですよ!今がチャンス!!!

例の技で
予約された方
予約できなかった方
予約されて実際に搭乗された方
是非お知らせ下さい。