ドイツ発クアラルンプール行きのBAファーストクラスが往復15万円と話題に!*終了*

ブリティッシュ・エアウェイズのドイツ発クアラルンプール往復ファーストクラスが激安と世界で話題。

設定は2015年8月~2016年5月まで、空いていればいつでもほぼ可能。
クアラルンプールは土曜日滞在が必須。
1年間有効で復路変更は350ユーロ。払戻し不可。
出発はドイツ各地、フランクフルトでもミュンヘン、ベルリン、デュッセルドルフ他。BAが飛んでいればOK。
ロンドンでのストップオーバーは200ユーロ追加。

日本語だとエクスペディア等で簡単に予約が出来ます。

フランクフルト-ロンドン-クアラルンプール-ロンドン-フランクフルトで15450円。
一番安い時期の3分の1くらいの価格でしょうか。

探せば香港経由やシンガポール経由も出てきます。
普段あまりビジネスやファーストの安い運賃は記事にしませんが、さすがにファーストが15万円ならちょっと興味が。

ちなみにエラー系だと思うので、最終的に予約がキャンセルされ、全額返金になる可能性もあります。
ご注意を!

前回のアメリカ爆安航空券は結局特例扱いでキャンセルにならなかったので、今回も、もしかすると・・・・・・。

本気で予約をするなら今直ぐに!

-追記-
読者の方からロンドン-クアラルンプール線は12月5日からファーストの設定がない787になるとの情報を頂きました。
香港経由かシンガポール経由にしないとファーストを楽しめないですね。
ご注意下さい。