About

About Me


keitaroo

ちょっと普通の人より旅が好き。
交通費はケチって、現地で発散型。
将来はどこでもドアで旅をするのが夢。

このblogについて

このblogでは、仕事に関係なく好きなことを書いています。
とは言うものの、圧倒的に格安航空会社"LCC"についての記事が多め。

LCCを多く取り上げるのは、LCCが好きという理由ではなく、日本人の移動手段の選択肢の中に「LCC」が根付いてくれれば良いなと思って書いています。

なるべく正確な情報を発信していますが、このblogは情報を発信するブログメディアではありません。ただの個人のブログですので、優しい目で御覧ください(๑´ڡ`๑)

記事にするほどでもない内容(スケジュール変更等)はTumblrTwitter及びGoogle+で発信しています。

リンク・注意事項

リンクはフリーです。ご自由にどうぞ!
引用等もきちんと出典を明記して頂ければ自由です。
でも連絡して頂けると喜びます。
記事全文の転載や商用目的での画像の引用等は連絡フォームからお問い合わせください。
無断転載はご遠慮ください。

記事では航空券の料金に関しての話題が度々あります。
このブログのルールは以下の通り。
  • "運賃"と書かれている場合は、その名の通り運賃のみ
  • "tax込"と書かれている場合は、運賃+諸税
  • "全込"と書かれている場合は、運銀+諸税+支払手数料
"総額"も"全込"と同じ意味で用いますが、総額は航空券に対し使い、全込はツアー等に対し使います。

当ブログはディスプレイ広告及びアフリエイトリンクを一部掲載しております。そこから得た収益はblogの記事に関するものとして使わせて頂きます。

その他

メッセージはいつでも受付中。お問い合わせ欄Twitter、またはブログ内ウィジェットのメールからご連絡ください。

当blogに掲載されている画像等において、著作権や肖像権に関して問題がありましたら連絡フォーム御連絡下さい。迅速に対応いたします 。

本文内で間違っている箇所等がありましたら、ご連絡をいただけると助かります。