ジェッ太のぬいぐるみを買ってみた

Plusにしたはずじゃないのに500円分の機内バウチャーがあったので、ジェットスターの公式キャラクター(日本限定)のぬいぐるみを購入。
あれ、Plusにしたのかな?してないと思うんだよねぇ・・・・・・。

定価2200円。バウチャー使ったから1700円。ジェットスタージャパンの機内で購入可能。現時点では日本国内線だけですね。
袋に入ったジェッ太。

開けてみると・・・うーん、イラストや着ぐるみで見るジェッ太よりも動物のレッサーパンダにそっくり。
動物のぬいぐるみとしては結構出来が良いと思います。肌触りも良いし。

男の子という設定なので、キャビンクルーの人と同じ制服着てます。
まあまあかな。ぬいぐるみとか初めて買ったから実はよくわからないwww

一番気になったのは尻尾。尻尾が長いよ!本物のレッサーパンダみたいだw
着ぐるみのジェッ太ってそういえば尻尾あったっけ?

タグ。
Buzz Productsってメルボルンの会社が作ってるみたい。中国製だけど。

ジェッ太のイラストには忠実では無いものの、動物のレッサーパンダとしては上出来。オーストラリアクオリティかなw
ふなっしーとかくまモンのぬいぐるみは結構着ぐるみに忠実ですよね。それとは正反対w



未だに飛行機はジェットスターとエアアジアしか乗ったことが無い甥っ子にでもプレゼント予定(๑´ڡ`๑)

あ、ハローウィンということでステッカーも貰いましたw
1000円以上お買い上げでプレゼントだったんですが、こんなおっさんに渡さないで金額に関わらず子供さんにあげたら良いと思いますw