HP Chromebook 11のケースを買ってみた

とりあえず剥き出しでHP Chromebook 11を持ちだしていましたが、やっぱりケースが欲しい。


一番欲しいのはgoogle play storeで売っているこれ。
でも49.99ドル。輸入したら60ドル。高すぎ。

おしゃれだけどね。
そして一番欲しい色は在庫切れ。

そういえば本体も結構品切れのカラーがあります。
一番人気は白-青みたい。



さて、ケースの話ですが予算は1000円位なのでamazonでSANWA SUPPLY Mac Book Air用プロテクトスーツを買ってみました。3万円のPCのケースなんて1000円で十分っすw
サイズは完璧。

でもMacBookって・・・Chromebookだよw
やっぱりMBAのケースがサイズ的には一番合うんですよね。
とりあえずはこれを使って、また良さそうなのがあったら買い換える予定。

あ、MacBookって書いてある所には何かデコって見えないようにしますw

-追記-
とりあえず米空軍第85航空群のパッチを付けましたw