スプリングジャパンで広島に行ってみたPart4 -広島から成田へ-

広島空港には出発90分前に到着。
まずは、チェックイン。
自動チェックイン機で楽々。
カウンターでは揉めている方が1名。
どうも預け荷物の料金について揉めているようで、ジェットスターの時はこうだったのに!!!と大きな声が周囲に。

タイミングが悪いのか、乗る度に揉めている方を見かけますw

フライトは18:50発のIJ624便。18:30から搭乗開始。
18:40にはドアクローズ。
18:50頃離陸。

搭乗率は低め・・・。約30%。
寂しすぎる。

今日は暇さえあればビールを飲んだので、100円の嬉野茶で休憩。
飲み終わる度に"お替わりはいかがですか?"と聞かれ、ひたすらお替わりをしたところ5杯飲んだ所で"お下げします"と言われ終了。

コーヒーとお茶のお替わりは5杯が限界かもしれませんw
フライトは至って順調。夜景が綺麗でした。

20:00頃着陸し、20:10には停止。
人数が少ないのでバス1台でターミナルへ。

飛行ルートは以下の通り。
青が今回のIJ624、広島→成田です。



自宅-空港間の交通費を入れても5000円前後で広島に行けるのは素晴らしい限り。
安いのでまったく不満のない旅でしたが、搭乗率の悪さがどうしても気になります。

広島は仕事でも行く機会があるので、仕事抜きでまた行きたいですね!

関連記事

スプリングジャパンで広島に行ってみたPart4 -広島から成田へ-