まさかのNexus 7 3Gモデルが日本で発売。

どうもNexus 7には嫌われているようです。

Nexus 7 8GBを輸入したら、Nexus 7 16GBの日本での発売が決定し・・・。
Nexus 7 3Gモデルを輸入したら、同じ物が日本で発売・・・。

せっかく輸入した話を記事にしたのに、もう無駄・・・。

唯一の救いは、予想実売価格は2万9800円ということで、実際に自分が輸入して支払った額とほぼ同じという点です。円高のおかげ。いや、ほんとに。

自分の記事を見て、Nexus 4を輸入して購入されている方が結構いるらしいので、もしNexus 4のついでにNexus 7 3Gも一緒に買ってしまった方がいらっしゃったら、もう諦めるしかないですねw

最悪のパターンはNexus 4の発売も日本でされるという可能性ですが、これはさすがに低いでしょう・・・。とか言いつつも、この流れだと来月あたりにNexus 4が発売なんてことも・・・。

もう怖い!怖い!仮にNexus 4が日本で発売されるとなると、8GBで29800円が妥当ですよね。
Nexus 7 3GもNexus 4 8GBも299ドルでアメリカで発売されてますからね。
いやー、もうNexus 4、2台目購入しちゃったのにねぇ・・・・・・。4000円くらい損するなー。

個人的には欧米でNexus 7 3Gモデルの在庫が結構だぶついているので、日本での発売を決めたんじゃないかと思っているんですが、このままの流れで、Nexus 4の在庫が増えると、日本での発売の可能性が高くなる・・・なんてことはないですか?ないですよね?

googleこえー。もう欧米で発売する時に、日本でも同日発売して欲しいですよ。意味わからん。