セールの中身を見るとジェットスターは頑張ってると思う

ジェットスターが急にセールをやるって言うから値段を見たら、微妙な価格。
と、思ったんですが、全フライトでは無いものの、ほぼ全日セールでちょっと驚きました。

特に9月の連休の成田-那覇線。
すでに一番安いフライトで12000円だったのに、きちんとセール対象になってました。

前後のフライトは2万超なのに、1便だけ5290円。
セール開始から15分経っても残ってます。
シュールですねw

これ、1万円くらいで予約した人は報われないですけど、LCCってそういうもんですからね。
文句言ったらダメですよwww

大手も同じ日の同じ時間帯で18000円くらいしますから、5000円は素敵な値段。

100円セールも良いですが、連休や週末といった日でもきちんとセール対象の便が1便でもあると、個人的には好感度UP。

別に乗るわけじゃないんですけどwww

でも一般の方が休める日なんて決まってますし、平日限定のセールよりよっぽど助かりますよね。