ジェットスターのラッキーフライデーセール 8月2日版

不定期開催のジェットスター、金曜日限定ラッキーフライデーセール!
今週は数日前にセールをやったばかりなので無いだろう!と思いきやセール開催!
今週は、2013年8月27日~2013年9月12日が設定日。
設定路線と料金は以下の通り。

週末もセール対象になっているんでしょうが、早朝便が中心かな?全日全便セールはなかなかねぇ。

でも成田-松山が3090円だと良いですよね。乗りやすい。

尚、今回ジェットスターからは2通のメールが来まして、1通目はこちら。

2通目。
微妙に違うんですが、別に2通も送ること無いのに。
意外とキッチリしてますw

まあメールマガジンやfacebookに書いてあることを鵜呑みにしないで、きちんとホームページを見れば済む話。

読者のみなさん、予約をされたい場合はきちんとジェットスターの公式ページで確認してくださいね!!!

セールは、本日(8月2日)正午から18時まで!!!