ジェットスタージャパンの機内メニューがリニューアル!

ジェットスターの機内販売、ジェットスターカフェのメニューがリニューアルしています。
ちょっと前から機内では既に新メニューに入れ替わっていたはずですが、ホームページでも新しいものを見ることができます。

以前あった、500円のセットが消えているのが今回の特徴。
Plus運賃だと500円のバウチャーが付いてくるので、多くの人がこの500円セットを注文していました。
下手に選ぶより500円のセットになってるので良いや!と思ってしまうのが人間。しかもちょっとお得だし。
しかしこれからは500円分を自分で選ぶか、セットの場合は現金を余計に払わないといけません。

まあ酷い!500円でパパっと選べるセットを用意してくれてもいいのに!

ただ、お弁当の値段が下がったり、メニューが弱冠増えたりはしています。



個人的に気になったのが、カップ麺がチキンラーメンから日清カップヌードルのカレー味に変更されていた点。

お腹が空いていると、うーんいい匂いだなーと思うんですが、自分は食事をしてから飛行機に乗ることが多いので、寧ろ悪臭。

たぶんあの匂いの感染性を狙ったんでしょうね。一人食べだすと次から次へと注文が・・・みたいな。なんて安易な考え。

世の中には「あまり匂いのする食べ物を機内で食べるのはお断り」っていうエアラインもあるんですが、正直カレー味を機内で食べていいなら、隣で納豆食べる人が出てきても怒れないですね。くさやでもOK!
もう何食っても良いだろ!みたいな。

自分が納豆嫌いなだけですがwww

でも公共交通機関はなるべく匂いのしない食べ物を売るべきだとは思います。マナーっていうか、ねぇ・・・。

いくら常に換気がされている機内でも、あの狭い機内でカレー味を食べられたら・・・・・。せめてミニを売ってくれよ!

国際線だと食事や軽食でカップヌードルが出るエアラインもありますけど、あっちはデカい飛行機ですからね。しかもカレーじゃないはず。

真ん中の席で、両脇がカレー味食いだしたら吐いてもいいですか?w