香港エクスプレスが名古屋に9月25日より就航!!!

香港エクスプレスが名古屋に就航です!
Introducing Nagoya

スケジュールは以下の通り。
UO1655 香港10:20→中部15:10(木日)
UO1656 中部16:30→香港19:35(木日)

UO1655 香港13:05→中部17:55(月火金土)
UO1656 中部18:40→香港21:45(月火金土)
9月25日からの就航で水曜以外の週6便。曜日によって微妙に時間が違うのでご確認を。

これが10月26日からは以下のスケジュールに統一されて、デイリーで運航。
UO656 香港12:05→中部16:45
UO657 中部17:25→香港21:15



さて、スケジュールなんてどうでもいいですね。重要なのはセール。セール。セール。
80ドル!ということなんですが、やっぱり中部発はお高めというのが結論です。

香港発は80ドルが普通にあるので・・・・・
香港→中部でtax込393ドル。約5200円。安い!!!

中部-香港の往復を普通に買うと・・・・・・
tax込で34810円。

片道を別々に買えば・・・・・・
中部→香港が17570円。これ定価ですね。
80ドルセールが約5000円なので、合計22500円。

安いんですけどパッとしないですね。



きっと日本発のセールもそのうちやりますよ。
焦って取る必要があるのは、香港→中部?
今、他の日本線もセールなので、羽田や関西線と組んじゃいますか?
うーん、お好みで!