ジェットスターのホームページがリニューアルするも相変わらず時間は12時間表記

日本語版ジェットスターのホームページが2014年10月にリニューアルされました。
オーストラリア版とほぼ同一のデザインです。

まずはトップ。

先月から一足早く変わったのが予約画面。
オーストラリア版に準じたレイアウトに変わりました。

予約確認画面もオーストラリア版と同じになりました。
目的地の画像入りです。微妙ですけどね。



さらに出発地・到着地選択画面も、以前の見にくかった"松山/道後温泉・大分/別府由布院"という表記から、シンプルな空港名(都市名)となりました。
最初からこれで良かったのに・・・と常々言っておりましたが、ようやく元に戻りました。



しかし相変わらずフライト時間は12時間表記。

アプリやスマホ版、オーストラリア版の方が機能が豊富で見やすく、日本語ホームページは微妙。
この差はなんでしょうか・・・。