ホテル予約サイトでエラー発生!今なら激安でスイートが予約可能!

アレなタイトルですが、実際に宿泊出来るかはわかりません。が、こういうのがお好きな方は是非。
*2015/6/3に確認で、エラーは解消された模様。まだキャンセルはされていませんw


flyertalkからのご紹介。
Many Error Fares on Travelpony, e.g. Presidential Suite D'Angleterre Geneve 450-500$ - FlyerTalk Forums

アメリカのホテル予約サイト、TravelPonyでエラーが発生中です。
最も安い部屋の料金で、最も高額な部屋に宿泊することができます。

例えば東京でチェックしてみましょうか。
ペニンシュラ東京です。
最安値が501ドル。

ちょっと下にある"Show All Deals"で全ての結果を表示します。
下の方に行くと、予約できる最も高額な部屋が表示されます。
この場合デラックススイートは、本来1332ドルですが、501ドル+taxと出ているのがわかるでしょう。
で、このまま予約をすると・・・・・・。
562ドルでデラックススイートの予約完了。本来は15万円くらいの部屋でしょうか。クーポンコードもOK。



とりあえずネタに1件予約してみましたが、世界中のホテルで出来そうです。自分はヨーロッパの都市でやってみました。
さらに、スタンダードとスイートの価格差が大きければ大きいほど得。
10万円くらい得なホテルが普通に出てきます。

ただ、最終的に予約がキャンセルされる可能性が高いかと。
なぜならどこの予約サイトも、様々な理由で予約をキャンセルできる権利を持ってります。
大抵誰も読まない規約に書いてあります。

実際以前にこんな事も。
米国版エクスペディアのクーポンがハンパなかったから予約したけど結局キャンセルというオチ

さらに、日本はTravelPonyで予約できるホテルがかなり少なく、所謂5つ星クラスのホテルしか出てこないかもしれません。軽く見た感じでは国外の方がオススメ。

尚、TravelPonyは会員登録が必須かと思います。
また、右上から日本円や他の通貨にも変更が出来ます。

お試しあれ!