ジェットスターのセールで成田高松線を459円で予約!

ジェットスターが久しぶりに安めのセールだったので予約。

今回は成田-高松線と成田-松山線が片道あたり459円だったので、この区間をいくつか予約。
19時スタートだったので、5分くらい前から待機、19時を5分過ぎたくらいには1つ目の予約が完了しました。
その後いくつか取って、計12席を予約。
料金は往復tax込で1518円。画像は2名分なので3036円になっています。
運賃は918円ですが、支払手数料が600円なので、1518円。



しかし思ったよりも簡単に予約出来ました。
前回の2周年セールはまったく話にならなかったんですが、今回は余裕余裕。
ただ、19:15からかなり繋がりにくくなって、予約を取るのに時間がかかるようになりました。
タイミングが悪いと、こんな画面も出てきて・・・。
19:30を過ぎるともうダメ。
支払いの画面で、席が埋まったと表示されたのが6フライト。

で、20時頃を過ぎるとまた予約がスムーズに出来るようになりました。
20時の段階で成田-高松はこんな感じ。
459円の席はまだ十分残ってました。
50席以上は空きがある様子。

どうせなら全日全便セールをやって欲しかったんですが、最近のジェットスターはやる気が感じられませんw

成田-高松線は春秋航空日本も就航する予定でしょうから、そちらに期待してますw