エアアジアジャパンが9月11日12時からセールを予告!

あれ、前回のセール(エアアジアジャパンが国際線のセールを予告!)が最後のセールかなぁ・・・と思ってましたがまだセールをやるようですw

エアアジアジャパン9月11日12時よりHappy Wed&Thuセールを実施します。
2週に渡ってということなので、来週までセールをするんですかね?でも水曜・木曜セールなので、今週と来週の水曜・木曜?よくわかりませんがセールはセールですw

ただでさえ機材が減って減便しているのに、そんなに空席あまってるんですかね?ガチで8割以上の予約率・搭乗率になるように兎に角叩いて売る気なのか。

台北線この前予約したのに、もっと安い値段だったら萎えるな・・・。

個人的に今回は国内線中心のセールだと思いますけどね。
まだ10月なんかは底値で売られている便が多いのでこれで空席を捌く!!!はずw

最後くらいは有終の美を飾ってバニラに繋げたいですよねぇ、ANAさんw

なんかまだまだセールがありそうな気がしてなりませんw