ジェットスターのラッキーフライデーセール 9月20日版

今後はセール関係の記事は極力減らします。
特に記事にしなくてもわかりきってるセールなんかは、スルーで。
面白いセールとかは記事にしますw
是非、ジェットスターピーチのメールマガジンに登録して自分自身で最新のセール情報を確認していただければと思います。

と、いうわけで、9月から毎週行われているジェットスターのラッキーフライデーセール!
9月6日は成田-松山線。
9月13日は中部-福岡線。
今日、9月20日は成田-新千歳線!250席限定!

この記事が公開される頃は完売でしょうが、久しぶりに安い価格で新千歳線に乗れますね。

金土だけが対象外だったのも良かった点。普段は金~月が対象外ですからね。太っ腹。

実際に12時丁度に予約をしてみると、余裕で予約ができそうでした。
あ、久しぶりにきちんとセール価格が出ましたwww
開始から3分丁度経過でこの状態。
まだ半分以上は残ってる感じ。

3分50秒でこんな。
1つの予約を取るのに平均3分30秒前後かかってるってことですかね。

5分経過でほぼ完売。
やはり勝負はセール開始時刻ジャストから3分まででしょう。

せっかく予約手続きを進めているのに最後の画面、支払いのページで「もう座席が無くなりました」なんて表示されると萎え。
一度これが出てしまうと、負のスパイラルが生じてしまします。
予約手続き→支払いページ→「座席無い」→再度予約→支払いページ→「座席がない」→再度予約→支払いページ→「座席が無い」→完売
みたいな。

逆に開始2分くらいでちょっと遅れて予約を開始した人のほうが意外と予約が取れてしまうという現象も多々あるので、なんとも言えないところではありますが。

来週以降もまだまだラッキーフライデーセールは続くので、是非時間がある方はチャレンジしてほしいですね。
取れたらラッキー、取れなくてもアンラッキーなセールですので、軽いゲーム感覚で予約してほしいです(๑´ڡ`๑)