アシアナ航空の成田-ソウル線がやっぱり安い!!!

以前お伝えした、アシアナ航空のA380で行く成田-ソウル線。
たまには格安航空会社ではなくフルサービスで!!!アシアナ航空のA380就航記念ソウル線がお安め! | Help Point

思ったよりも売れていないようで、旅行会社各社が絶賛発売中です。
今底値だと思うのがH.I.S.で販売されている航空券。
H.I.S. | 海外旅行(海外ツアー・格安航空券)・国内旅行の総合旅行サイト

出発日が6月13日~19日と限られてはいますが、往復tax込で16680円
他の旅行会社だと運賃だけなら3000円台もありますが、taxと手数料を含めると、各社16500円~が底値のようです。



さて、今回ご紹介したいのは、片道エコノミー片道ビジネスという航空券。
なんと片道ビジネスクラスに乗れて、tax込26980円という安さ。
エコノミーに1万円プラスでビジネスクラスに乗れるチャンス!!!
たった2時間のフライトですが、フルフラットシートにラウンジを思う存分楽しむチャンス!

ちなみに同じ日程をバニラエアで行くと、tax込20790円。

キャンペーン中のチェジュ航空でさえ、19460円。
同じ日程なら間違ってもバニラエアや他のLCCを選ぶひとはいないでしょう。

というわけで、アシアナ航空のA380、期間限定なのでオススメです。
ソウルはフライトも多めなので、目的地を韓国以外にしても面白そうですね(๑´ڡ`๑)