スクートが搭乗者数300万人達成記念セールを開始!も、シンガポール発の往復航空券のみ対象

スクートが2014年7月31日に搭乗者数300万人を突破したと発表しました。

それを記念してセールが開始されています。
Promo fares - ex-SG | FlyScoot.com

東京線は33シンガポールドル!となっていますが、今回のセールは、シンガポール発の往復航空券を購入した際、帰りの運賃が安くなる!というセール。
東京線ならば、シンガポール発東京行きの往復航空券を購入時、復路の東京発のみが33シンガポールドルで購入できるというセールなわけです。

というわけで、試しに調べてみると・・・・・・。
確かに東京発だけ33シンガポールドル。
3000円以下でお安いのですが、これはtax抜き。
taxを入れると65ドル。

往路シンガポール発は定価で購入する必要があるので、往復tax込で約3万円弱が底値かと思います。
結局片道15000円程度となるので、せっかくの300万人突破記念セールにしてはインパクトがない!

たまにある数時間限定セールの方が安いですね。
そして東京発が対象外なのも残念。いつものことですがw

でもバンコク・香港・パースはそこそこお安くオススメ。さすが3シンガポールドル。

搭乗期間がイマイチ不明なんですが、気になる方はスクートで検索してみてください(๑´ڡ`๑)