ライアンエアーのチャリティーカレンダーが今年も発売!

ライアンエアー毎年恒例のチャリティーカレンダー、2014年版も発売することが決定しました。

毎年選りすぐりの自社のキャビンクルーが水着姿で毎月登場するカレンダー。

例年ポーランドの慈善団体に寄付してましたが、今年はイギリスのTEENAGE CANCER TRUSTという団体に寄付のようです。若くてガンを患っている方をサポートする団体。

今年も1部10ポンドor10ユーロで1万部を販売予定。

先日はロンドンのビクトリア駅でも上半身が水着のCAが登場して話題に。
話題作りにタレントは不要ですw



このカレンダーの魅力は欧州各地の美人CAが水着姿で拝めること。
ライアンエアーは29カ国、58の拠点、180の空港、1600を超す路線を武器に各国から美女中の美女を客室乗務員として雇って・・・・・いるわけではないですが、それなりの数の客室乗務員がいるのでそりゃあ美人もいますねw
だって、何十回もライアンエアーに乗ってますが、美人キャビンクルーなんて見たこと1回くらいしかないよ!

輸入されたい方はお手伝いしますので、言って下さいw
自分も毎年買っておりますwでも今年はどうするか考え中。

毎年賛否両論ありますが、客室乗務員も好きで水着になってますし、売上はチャリティーだし、新聞なんかで取り上げられるし、誰も損しない企画なので好きです。

ピーチはやらないですかね?あ、ちょっと無理かなw