ドバイの小話

ドバイで、27歳の英国人女性が、タクシーの後部座席でセックスして捕まったニュースが最近あった。
相変わらず欧米人は、郷に入れば郷に従えということを知らんのか。
というわけで、そんな欧米人に対する素晴らしいアドバイスを Laura Taitさんが書いてました。
すでに捕まったことがある人を例に書いてあるので、実用的ですwww
  • ダーティーダンスを公共の場所でやってはだめだよ!
ダーティーダンス?たぶん腰を振ったり、男女が密着するようなダンスだな。
  • 中指たてたり、屈辱的なジェスチャーはしちゃだめ!
あたりまえだがや。
  • ビーチでセックスするな!
いや、ビーチ以前に公共の場所でのセックスが禁じられてます。ダメゼッタイ!
日本でも捕まるような気がしますが。
  • レストランでキス!
レストランだろうが、公共の場所でのキスはダメです。
  • 公共の場所で酔っ払うのもダメ!
許可された場所でアルコールの購入は認められていますが、過度に酔っぱった状態で公共の場所に出るのはやめましょう。
  • ドラッグもだめだよ!
そんなにしたいなら、アムスにGO!
後は、ショートパンツで買い物したりすると、「このわいせつやろうが!」という感じで見られます。でも最近の欧米旅行者(日本人もたまに)は結構いたりするんだよねー。超肌露出してる人が。
他にはベーコンが挟んでるサンドイッチを持ってきちゃ駄目だよ!豚肉禁止されてるからね!
ま、ほとんど当たり前のことなんだけどね。イスラム圏だということを忘れちゃダメだね!