4月15日~21日の国内線LCCのニュース

遅くなりましたが、4月15日~21日の国内線LCCのニュースです。

4/17 ジェットスターが中部発着路線を99円セール

4月17日13:00~16:00の予定でセール行いました。99円なんですが、中部は空港施設使用料が取られるので、600円くらい最終的にかかるんですけどね。それでも安いですが。

4/18 春秋航空の日本国内線就航都市は熊本・高松・広島か

春秋航空が上記3都市と成田を結ぶ路線に就航する確率がとても高いです。
2013年中と見られています。

4/19 国内線LCC3社がゴールデンウィーク期間中の予約状況を発表

ピーチ以外はそれほど高くないです。はっきり言って、まだまだ日本にLCCが一般化されていないんだと痛感します。現在就航している路線は羽田発着であればドル箱路線ですから、かなりの予約率があってもおかしくないんでがね・・・。


なんかロクなニュースがない週でした。
ジェットスターの大分での機材はようやく通常の運用に戻ったようです。