ジェットスターでウェルネット決済を選択すると支払い手数料が1区間1000円になってるよ!

てっきりまた、いきなりの値上げかと思いましたw



9月17日から18日にかけてジェットスターで予約・支払いを選択をする際、ウェルネット決済にすると現在のところ1人1区間あたり1000円が加算されます。
往復で2000円だよ!びっくりだね!
家族4人だと8000円w

クレジットカードでの支払い時は1人1区間あたり300円と以前と同じ。往復で600円。
こちらはいつもどおり。

さて昨日問い合わせたとことシステムエラーだと思いますという話でしたが未だに変わらないところを見ると、本当に1000円なんじゃないの~?という気がしてなりませんw

前はコンビニ決済がお得だったんですけどねー。

個人的に、コンビニ決済は予約と同時に決済が出来ないので日本独自のズルいシステムだと思っているので、仮に1区間1000円なら歓迎。
今まで何百・何千というセール対象の席が捨てられてきたはずですから。

1000円でもどうでしょうね。1500円あたりが適正でしょう。

ただ本当に1000円にするならどこかの銀行と組んでデビットカードの発行を始めたり、ジェットスターのクレジットカードを作ったりということをすれば問題無いと思いますが、本当にこのまま1000円だと悲惨なことにw

一応コールセンターに連絡すれば返金してもらえるそうですけどね。

ま、予約しているわけでないし、普段カード決済なのでどうでもいいんですけどねw

-追記-
300円にもどってました。