ジェットスターが今度は国際線セール!大阪-台北が片道tax込で7650円!

ジェットスターが半端ないペースでセール中ですw今度は国際線セール!9月11日午前0時スタートです。
日本発着の国際線全便がセール対象かな。
大阪-台北は2000円、tax込で7650円。
東京-ゴールドコーストは14000円、tax込で31260円。
通常セールの底値です。
近距離線はピーチに比べると微妙ですね。長距離はやはり安めでお得感アリ。

セール対象が2013年10月8日~2014年6月28日の指定された日ということで、かなり長め。
ただ年末年始やゴールデンウィークはかなり除外されてます。



実は本国ジェットスターでも現在春のセール中。
こちらも通常セールの底値。
例えばシドニー-ホノルルがtax込で約3万円。

日本発のセールと組み合わせると、ホノルルまで片道6万ちょっとかな。
最近行ったばかりで自分も約6万円くらいで購入してます。

日本からホノルルまでのフライトも安くて往復9万円くらいだったりするので、プラス3万円でオーストラリアも楽しむ!とかね。悪く無いですよ。お休みさえ取れれば!

でもそう考えると日本発ホノルル行きの航空券って異常に高い気がしてきますねw