エアアジアジャパンの2週連続セール、またも国際線が片道tax込で6440円セール!

この前のセールはなんだったのかw

エアアジアジャパンが予告していたセールは、国際線3900円セール。tax込で6440円。前回と同じですw

国内線も一応セール。セールっていうか底値の席を増やしてるだけか?
パッとしないですねw

ただ前回のセールもそうなんですが、セール対象の席がかなり増えてます。特に国際線の撤退前数日なんかのフライトは半分以上の席がセール対象?なんて思うほど。国内線もその傾向が見られます。

国際線は例えば最も人気がある東京-台北線だと最も安くて往復tax込で11,360円。
まあまあお安め。というか首都圏発着はこれが限界。当分この値段じゃ台北行けないはず。
行くなら今!

さて、来週のセールはなんですかね?もっと安くなるんですか?www