バニラエア「わくわくバニラ」の第2弾予告!成田-沖縄線限定で11月25日より予約開始!

最近更新が滞りがちですが、一日一回は更新できるように頑張ります・・・。



様々なトラブルで非難を浴びつつも、結局大好評だったバニラエアの「わくわくバニラ」。早速第2弾として、成田-沖縄線限定で発売されることが決まりました。
予約開始は2013年11月25日月曜日12時から。
予約期間は前回同様2013年12月20日~2014年2月28日。

詳細は月曜日に発表とのことですが、片道2000円くらいで出してくれるのかな?
月曜日昼12時スタートなので、お昼休みに狙えば余裕でしょう。
前回の「わくわくバニラ」で結局予約出来なかった方は要チェック!
沖縄線限定ということなので、前回のようなトラブルもまず無い・・・はず。
気持よく予約が出来るような気がします。

就航まで1ヶ月を切りましたし、もうすぐですね。
自分は前回沖縄線を予約したので、就航してしばらくしたら乗ってきますw