ジェットスターがJTBと提携!

最近ジェットスターがツアーの販売に力を入れています。

ジェットスターのホームページ上でも予約ができるジェットスターツアーズはもちろん、昨日もJTBと提携した話が出てきたばかり。

こうでもしないと売れないんでしょう。

日経には『i・JTBの今井敏行社長は「ネットを多用する若年層の顧客を取り込める」と話す』と書いてありましたが、若年層こそホテルは自分で選んで欲しいですね。
やはりダイナミックパッケージでは対象外になっている、小さくても素敵でリーズナブルな宿というのが日本には数多くあるので泊まって欲しい。
自分で宿を見つける楽しさとか、そういう感覚が日本人は乏しいです。
非ビジネス利用なら尚更自分自身で宿を見つけて予約したら良いと思いますが、どうでしょうか・・・・・。

もちろんダイナミックパッケージは21日前まで無料でキャンセルが出来るというメリットもあるので上手に使うのがベストですが。

JTBはジェットスターの提携を記念して「ジェットスター取扱開始記念セール」を開催中です。
申込期間は11月7日~11月13日。
出発日は2013年11月25日~2014 年1月31日。
各都市一人あたり8800円~とそこそこ安めです。
ジェットスター国内線のホテル付きツアー予約開始!LCCで旅行をもっとお得に!



そうそう、ジェットスターのホームページには「ジェットスターおすすめ★成田発日帰りプラン♪」なんていうのも。
やることが遅いですね。就航時に用意しとけや!って感じですw
しかも用意したものの、大分・別府のプランしかないというwww
大分 ~美旅プラン~

どこぞの会社と提携するのもいいですが、費用がかからずできる事をやるのもLCCは大切!これくらいなら就航地の観光協会が頑張ってくれそうなのに。

今後に期待です。