バニラエア「わくわくバニラ」を予告!成田-札幌・ソウル線限定で12月19日より予約開始!

12月20日より運航を開始するバニラエアが、12月19日12時より特別運賃「わくわくバニラ」のセールを開始するようです。

これで第4弾の「わくわくバニラ」かと思います。たぶん。就航記念セール?のつもりでしょうか。

今回は
成田-新千歳線:3000円
成田-仁川線:2000円
となっています。
どちらも就航日が今年ではなく、新千歳線が2014年1月29日、仁川線が2014年3月1日から就航するので注意。



さて、バニラエアの就航まであと2日となりました。
すでに発表されている事で、搭乗する前に知っておくべき事を軽くまとめてみましょう。
成田は第2ターミナル旧エアアジアのエリア
那覇はLCCターミナル
桃園は第1ターミナル

webチェックインか空港カウンターでのチェックイン。webチェックインは出発の48時間前から可能。空港では30分前までにチェックインをする必要があります。

それなりに気合が入ってます。個人的には某県出身なのでマックスコーヒーがあるのがツボですねwでもクソ甘いコーヒーを買わせて、さらにお茶か水でも買わせようという魂胆・・・・・・じゃないかw
ボールペンや成田空港着のフライトではスカイライナーバリューチケット(通常価格よりも200円引き)もあります。

LCCなので、そんなもんでしょうか。
とりあえず乗り遅れないように空港に行くことが最も重要ですねw
あとはどれだけ定時運航が出来るのか。
バニラは言っても元エアアジアジャパンですからね。素人の集まりでは無く、1年以上の経験がありますからそこそこの期待をしましょうw