ジェットスターがレッサーパンダの公式キャラクターを発表、名前を投稿すると3万円のバウチャー

何を血迷ったか、ジェットスターがレッサーパンダを公式キャラクター?マスコットキャラクター?にするようですw
ジェットスターが日本国内線の運航を開始してもうじき1年。
これまで100万人を超えるお客様の空の旅をお手伝いさせていただきました。
そのジェットスターのファミリーに、新しいメンバーが加わることになりました。レッサーパンダの男の子です。でも、名前がまだありません。
そこで皆さんに、この子の名付け親になっていただきたいのです。

6月18日までに考えた名前をfacebookより投稿して下さい。
その後、ノミネート→投票という流れです。
最大3万円のバウチャーが貰えます。
詳しくはキャンペーンページよりご確認を。

このキャンペーン、他国では行なっていないので、あくまで日本(ジェットスタージャパン)限定のキャラクターのようです。

現在一番投稿されている名前は「ジェッタ系」。
先日見た時は、みゆき(CEOの名前)+パンダで、「みゆパン」というのもありましたが、センスが問われるキャンペーンですねwww

でもなんでレッサーパンダなんですかねw


航空会社でこういったマスコットキャラクターを展開している例は非常に少なく、例えばスペインのLCC、vuelingだと雲のキャラクターが有名です。最近見ないんですけどね。
カワイイ雲w名前あったかな?忘れましたw

CMでも昔は使われてて、自分がよく利用していた頃はこんなCMが。

去年はこんな感じ。

あとは、自分が知っているのだとエアインディアですね。
マハラジャ?だったかな。



ブエリングのはすごくセンスがあると個人的には思ってたんですが、ジェットスターのは日本ぽくて今風な感じですねw対照的ですw