FDAの搭乗200万人記念セール第1弾、週末は即満席!

今日12時に発売された、フジドリームエアラインズ(以下FDA)のセール。
Help Point: FDAが搭乗200万人記念セール!第1弾は静岡-福岡・名古屋小牧-青森線が3900円!

12時から開始されましたが、週末等は5分も経たずに満席になりました。
14:00現在、まだ平日を中心に空席はあります。が、時間の問題でしょう。
1便あたり10席前後が割り当てられているようなので、第2弾以降で予約を狙っている方は、12時ジャストに攻めないと厳しいかな?

12時頃は座席指定になかなか進めなかったんですが、今は問題ありません。
尚、FDAは全路線で燃油サーチャージが徴収されます。現在全路線で1区間あたり1300円となっています。
燃油特別付加運賃のご案内
tax込5200円セール!ということですね。

問題は「いいね」の数が思ったよりも伸びていない事。第4弾までやるのか心配ですw