ジェットスターがタイミングよくメルボルン線就航記念セールをやっているので料金を比較

タイミングよく日本発もセールをやっているので比較しましょう。
ジェットスターのオーストラリア発-日本線がセール中! | Help Point
ジェットスターの日本発オーストラリア行き航空券を豪ドルで購入する技!!! | Help Point
上記の記事に続く記事です。



さて、今回のセールは成田-メルボルン線を中心に様々な路線がセールとなっています。
面倒なのでw成田→メルボルン線だけ比較します。
運賃は14900円ですが、tax込で34280円

これを例の方法で予約すれば・・・・・・。
292.87豪ドル。約28000円と日本のセールに比べ6000円程安くなっています。

シドニー-メルボルンが35ドルなので、20ドルくらいの路線を見つければ料金差はもっと大きくなります。



早速「こんなのを公開して直ぐに対策されてしまうじゃないの?」なんてコメントを頂きましたが、既に何度も予約をしているのに対策されていないというのが現実です。
自分の予約した数十件の予約では正直気がつかないレベルですねw

寧ろ対策されることに意味があると思って、長年黙っていた予約のコツを紹介していますので、多くの方が少しでも安くジェットスターの国際線に乗って頂ければと思います。

尚、為替レートによっては日本円との差がより大きくなったり小さくなったり、またオプションの有無(預け荷物等も)でも変わってきます。
豪ドルでも日本語表記ですので、ジェットスターの注意事項と良く読みながらご予約をすることをオススメします。