ジェットスターアジアがBuy 1 get 1 FREEキャンペーン実施中

昨日から始まったベトジェットのセールと一部路線が被ってるのでご紹介。
ベトジェットが2ドルセールを開催中!

シンガポールベースのジェットスターアジアがBuy 1 get 1 FREEキャンペーンを実施中です。

対象区間
シンガポール発着の一部路線

片道あたりの料金
34シンガポールドル~(諸税が別途必要)

予約期間
2014年4月1日23:59まで(シンガポール時間)

搭乗期間
2014年7月1日~12月10日(路線により異なる)
Buy 1 get 1 FREEというのは、一つ買うともうひとつ無料だよ!というあれです。
正確には2人分を予約すると「一人分の運賃とtax+もう一人分のtax」で済むということです。2人目の運賃は無料。

1例をあげると、シンガポール-クアラルンプールがtax込で78シンガポールドル。2人分です。
とはいっても、シンガポール-クアラルンプールの運賃は10ドル。実はたった800円引きにしかなっていないという・・・・・・。

ちなみにジェットスターのシンガポール-クアラルンプール線は安いと2ドルからあるので、このキャンペーンは決して激安の部類ではありません。

国外のスーパーマーケットで実際に行われているBuy 1 get 1 FREEもよく計算すると別に安くないということがあるので、結局よくあるパターン。

もちろん路線によってはお得な場合もあるので、2人以上でご旅行予定の方には良いセールかなと。