珍しくジェットスターのシドニー-ホノルル線がセール!片道tax込約26000円!

ジェットスターがシドニー-ホノルル線のセールを行っています。

今回のセールは、日本で言うラッキーフライデーセール。
シドニー-ホノルル線以外もセール対象です。

残念なのはシドニー発ホノルル行きの片道のみがセール対象で、ホノルル発はセール対象外という点ですが、269ドル、日本円で約26000円というのはここ最近では最も安い価格。

搭乗期間は10月28日から12月9日と期間は短めですが、このセールを組み合わせれば、13万円くらいで世界一周ができるかもしれません。



ジェットスターのホノルル線は他の路線に比べ予約率が高めであまりセールをしませんが、片道350ドル以下で予約が出来ればかなり優秀と言えるでしょう。
シドニー-ホノルル線は飛行時間が約10時間と、東京から北欧やアメリカ東海岸とほぼ同じ距離。
ヘルシンキやサンフランシスコに26000円で行ける!と考えると、この安さの魅力が良くわかるかと思います。

予約期間は日本時間の8月29日15時~19時となっていますので、あまり考える時間はありません。
とりあえず予約して後から考えましょうか?w