ジェットスターの熊本線99円セールは完売!

というわけで、あっという間に完売だったジェットスターの熊本線就航記念の99円セール。
セール・航空券・飛行機予約|ジェットスター

16時30分に発売開始となりましたが、18時頃には完売のお知せが出ました。
実際は発売開始直後にはほぼ完売。
まだ1席で検索すれば残りがあるかもしれません。
たまーに、運が良ければ席が残ってて予約できますよねw

自分も成田-熊本の片道2席、往復4席を予約。
カードでの支払手数料を入れると一人あたり1058円。片道ワインコイン感覚。
今回はセール開始直後にサクッと予約が出来たので助かりました。
欲張ってさらに4席!と思ったんですが、希望の日程では取れず断念。
こういうのは諦めが肝心です。

ちなみに取れた方達のブログ記事をご紹介。
「熊本10/26新規就航記念★片道99円のくまもとセール」無事に取れました | 大阪在住散策記
ジェットスター熊本発着路線表記念セール く、く、くまもとセール99円

さて、99円セールは終わってもまだ全路線が対象のセールは行われています。
もちろん熊本線も対象。激安ではありませんが標準的なセール価格なので、きちんと予定があって利用される方は今回のセールがチャンス!



尚、明日22日金曜日はスプリングジャパン(春秋航空日本)とバニラエアでもセールが行われる予定。

夏のわくわく ひま割! | 【公式】バニラエア (Vanilla Air) - 国内 海外 格安航空券 LCC 飛行機の検索・予約

スプリングジャパンがセールを予告!!!片道1000円から!!! | Help Point

今日の99円セールに比べれば遥かに予約が取りやすいかと思うので、利用される予定の方は是非!



ジェットスター熊本線に関する記事は以下。
ジェットスターが10月26日より熊本-東京・名古屋・大阪線に就航!!!記念セールは99円!!! | Help Point
ジェットスターが熊本新規就航記念セールの詳細を発表!!! | Help Point