日本向けクラブジェットスターの会員限定セールは9月10日に実施予定!

ジェットスターの有料会員サービス、Club Jetstarの会員限定セールが9月10日に実施予定です。
いよいよ、初セール!

セール内容は9月10日にメールで送られてくるようです。

よって詳細は現時点では不明。

よくあるパターンが0時~12時までに配信→12時~18時スタート。
稀にあるパターンが、配信した段階でセールが開始されている場合。
最悪なのが3~4時間限定のセールで、気がついた時にはセール終了w

オーストラリアの経験上、考えている余裕は無いですねw



今回は500円セールではなさそうですし、2000円前後~4000円あたりのセールでしょうか。
250席限定で980円!とかあったら、さすがジェットスター!と褒めてあげましょうw

尚、注意事項にもありますが
セール運賃での販売座席数には限りがあります。会員限定セールは、セール運賃での購入を保証するものではありません。また、セール運賃が適用されない日、フライトがございます。 
ということで、過度の期待は禁物。
会員になったからといって、セールで予約できるとは限りません。
一種のファンクラブだと考えると良いでしょう。
好きなアーティストやチームのファンクラブに入会する感覚です。
好きなアーティストのライブのチケットも、会員になったからといってチケットが必ず入手できるとは限らないように、クラブジェットスターも会員も同様です。



セール内容を見てから入会を予定している方。
セールに参加するには9日17時までに入会する必要があります。そのためセール内容を把握後に入会することは不可能です。

さらに9月4日の段階では既にキャンペーンは終了し、2000円分のバウチャーは貰えません。
入会費を丸々負担することになるので、自分なら入会しませんね。
ジェットスタージャパンの有料会員プログラム「Club Jetstar」が正式発表!どんな人が向いてる? | Help Point



クラブジェットスターの会員でセールにご参加予定の方。
希望の路線・日程がセール対象になっていることを祈りましょうw
会員限定セールは、ジェットスターホームページ内のMy Jetstarから確認できます。

会員があまりいないとの情報を頂いたので、予約はきっとスムーズです。
オーストラリアのセールでも、会員限定セールで重くなったことは1度しかありません。
それでも日本の普段のセールに比べたら、圧倒的にスムーズ。

アプリからはクラブジェットスターの予約が出来るかわからないので、パソコンからの予約をオススメします。



というわけで、セールは9月10日!みなさん、楽しみましょう★