ジェットスターが“会いたい”をテーマにしたキャンペーンを開始!会いたくて会いたくて震える動画も公開

ジェットスターが2015年1月より"会いたい"をテーマにしたキャンペーンを開始します。
今、あなたが一番会いたい人は、誰ですか?
就職や単身赴任で離れて暮らす家族。
遠距離恋愛で、たまにしか会えない恋人。
夢をかなえるために地元を飛び出した友人。
会いたい人がいる、その数だけ、会いたい想いがある。
2015年、ジェットスターが掲げる新たなテーマは
「会いに行くよ」。あなたの「会いたい」を、
もっとサポートする航空会社であるために
私たちは、あなたの翼であり続けます。
いつでも安い。だから、いつでも会いに行ける。
特設ページは以下。
おこづかいで、会いに行くよ。 | ジェットスター

第1弾として、"会いたい"をテーマに家族愛を表現したムービー「おこづかいで、会いに行くよ」を公開中。
ストーリーは熊本に住んでいる家族の話。
父親が単身赴任で大阪に住んでいるため、小学6年生の娘はお小遣いを貯め、ジェットスターで会いに行きます。

娘はお手伝いをする度に、母親から50円~100円程度のお小遣いを貯金箱に。
友達と遊んでいる時も、色々我慢。
貯まった貯金箱で大阪にGO!
意外と長めの動画なので、後はYou Tubeで御覧ください。

尚、ジェットスターでは12歳未満の場合、15歳以上の同伴者が一緒に搭乗する必要があります。
小学6年生以上で誕生日を迎え、12歳になっていないとジェットスターに1人で搭乗することは出来ません。
お子様のご搭乗について | フライトの予約 | ジェットスター
動画の設定はは小学6年生なのでギリギリセーフw

個人的にはこんな動画を作るくらいなら、12歳~15歳向けに低運賃のセールを実施したりしても良いような気がしますが・・・・・・。抽選で50人に当たるとか。
せっせと小遣いを貯めて乗れ!ってことですかね。