セブパシフィックが国際線1000ペソセールを実施中!

セブパシフィックが国際線1000ペソ(約2700円)セールを実施中です。
予約期間: 2015年4月5日~6日
搭乗期間: 2015年7月1日~12月31日

マニラ発の国際線はtax込約5000円。
マニラ着の国際線は現地のtax次第。
例えばドバイ→マニラだと約5500円。
全込だと往復で1万円強ですね。

ドーハ線も開設されましたが、やはりマニラ以遠で使いやすくお得なのはドバイとシドニーでしょうか。

尚、日本線の運賃は3000円~で設定。
日本→マニラは約6000円。
1000円セールが行われたばかりで気持ち高め。

とは言え、日本からは片道1万円程度でマニラ以遠に行けるので安いです。



約1ヶ月ぶりの1000ペソ。
100ペソセールをほぼ姿を消しつつある現在、1000ペソで手を打ちますか?

もしかしたら、来月以降100ペソセールがあるかもしれない。
100ペソが無くても、1000ペソセールならあるはず。

しかし希望の日程は今回のセールで買わないと無くなっているかもしれない。

非常に悩ましい訳ですが、確実にセール価格をGET!したい方はお早めにどうぞ!