限定1組・1室・1名ばかりの楽天スーパーセールを覗いてみる!ソウル3日間100円など

恒例の楽天スーパーセールが行われます。
楽天スーパーSALE:タイムセール 開催スケジュール【楽天トラベル】
楽天トラベルは2015年5月30日19:00~6月7日23:59まで。

目玉はいつもの通り、限定1組!1室!1名ばかりの限定もの。
未だに予約出来たことがなく、というかどうせ予約できないだろうと思って真面目にトライしたこともありませんが、覗くのだけは好きですw

目玉はソウル3日間2名のツアーで全込100円でしょうか。
【楽天市場】アシアナ航空利用!新羅ホテルに泊まるソウル3日間♪:楽天トラベル
諸税込みで100円。1人50円。

海外ツアーの10万円クーポンもありますね。

一番確率が高いのは、国内ツアーの3万円クーポンが先着5名。3回配布されるので合計15人分。
ホテルでは限定6室の、クロス・ウェーブ船橋とベストウェスタンレンブラントホテル鹿児島リゾートでしょうか。どちらも1室100円。

他にもこんなプランが用意されているそうです。
グアム5000円も、tax入れると良いお値段。

大人しく普通のクーポンだけチェックするのもアリ。
楽天スーパーSALE:セール限定 クーポン一覧【楽天トラベル】

いやいや、一番割引率が高いのは今話題のふるさと割でしょう。
【ふるさと割】夏休み・9月連休でも使えるクーポン 【楽天トラベル】
なんだかんだ言ってホテルが半額になるのは使えます。

一昔前はLCCもホテルも1000円以下でばら撒かれていましたが、最近減りましたね。
これが正常・・・でしょうかw