オーストラリアのクラブジェットスターセールをご紹介!加入時の参考に!

ジェットスターの有料会員プログラム、クラブジェットスター。
Club Jetstar | ジェットスター
昨年から日本でもスタートしましたが、1年間でたった4回しかセールが行われなかったという、どちらかと言うと糞なプログラム。

一方、一昨年の加入時から活用しているのがオーストラリアのクラブジェットスター。
2015年は既に3回の会員限定セールが行われ、通常のセールに早く参加できるアーリーアクセスは2回行われました。
間違いなくセールの頻度は日本よりも上です。

今回は2015年6月16日に行われたセールをご紹介。
セールは12時~16時の4時間だけ。
その分、価格はさすがクラブジェットスター!です。

目玉は25ドルのメルボルン-シドニーと29ドルのメルボルン-ゴールドコースト。どちらも500席限定。

日本線の最安値はケアンズ-東京、大阪線で179ドル。

300ドル以下になかなかならないホノルル線も249ドルから。
この他オーストラリアを発着するほぼ全路線がセールとなっていました。

オーストラリアに在住している方や、複数人にオーストラリアに行こうと思っている方は、上手に使うと十分元が取れるかと思います。
オーストラリアのクラブジェットスターは、年間39ドルです。
Club Jetstar

日本のクラブジェットスターに加入している人も、同じアカウントでオーストラリア版に加入することが可能。
その気に慣ればシンガポールやニュージーランド版に加入することも可能です。

加入時の参考にしてください。