H.I.S.系のサプライスでニューヨーク線がセール!往復tax込36380円!

何度かご紹介しているサプライス
H.I.S.が新たな航空券予約サイトをオープン!その名もサプライス
H.I.S.のセールが微妙だった分サプライスのセールがお得?

現在、テレビCMを放送中だそうで、ニューヨーク線が激安です。
Weekly Surprice|海外格安航空券の比較・予約ならサプライス!
東京発ニューヨーク行き往復で、運賃が5000円、tax込で36380円。
2015年10月23・27~30日出発限定です。
直行便なので楽。

ただ、個人的には5000円で勝負するのではなく、最初から36380円!で出して欲しかったなと。
"東京-ニューヨーク間が東京-大阪間と同額だったら?"なんて言わなくても、36380円でも十分安いですよ。



サプライスでは、航空券とホテルのパッケージも以前からセールをしていますが、未だに販売中。
航空券+ホテル フラッシュセール|海外格安航空券の比較・予約ならサプライス!
ホノルル5日間が2名1室の1名あたり50180円と安めです。



しかしサプライスのCMは一切HISを排除していて面白いですね。
HISのブランドを全面に押し出したほうが安心感がある気がしますが、逆にアピールしていない、したくない理由があるのでしょう。



さて、最初に記事を書いてから毎週チェックをし、実際に自分で予約をしましたが、サプライス・・・・・・悪くないです。
特に日本の旅行会社でのみ販売している昔ながらの格安航空券ではトップクラスでしょう。

例えばとある日の東京-バルセロナ往復をチェック。
カタール航空のホームページでは75900円。これが正規割引運賃と言われるタイプ。この価格よりも安い航空券を探します。
エクスペディアで予約しても同じ価格。

検索サイトの価格もチェックしましょうか。
スカイスキャナーではJTBが最安値で63900円。頑張ってます。

一応momondoも。
論外ですね。

で、HIS。
62440円とJTB以下。
但し、手数料540円が含まれています。

この手数料を無くした予約サイトがサプライスな訳で。
61900円。

あくまで1例に過ぎず、最も安く予約できるのはサプライスで間違いない!と言い切るのはアレですが、十分安いと思う訳です。

想像以上にサプライス、頑張ってます。