ジェットスターの福岡-バンコクが約7000円!片道だけ欲しい方向け*終了*

絶賛国際線のセールを開催中のジェットスター。
ジェットスターの国際線セール!全路線が対象!

やはり日本発着で憎いのが燃油サーチャージ。
どうにか燃油サーチャージ無しで予約したいものです。

そんな訳で、今回は福岡→バンコク線を燃油サーチャージ無しで買う技をご紹介。

と言っても非常に簡単で、エクスペディアのタイ版で予約すればいいだけ。
Travel: Cheap Hotels, Air Tickets & Packages | Expedia.co.th
福岡→バンコクの片道が、全込2017.48バーツ、約7200円で予約可能です。

これをジェットスターのホームページから予約した場合、全込10120円。
タイのエクスペディアから予約しただけで、約3000円安く予約することができました。

なぜかタイのエクスペディアから予約すると、燃油サーチャージ(3500円)無しで予約ができるという謎な技ですが、これが出来るのは、福岡発バンコク行きの片道だけ。
日本のエクスペディアを使ったり、香港線や台北線ではまったく安くありません。
また、福岡-バンコクの往復ならば、ジェットスターのホームページから予約したほうが安いです。セールしてますし。

丁度スクートのセールがあったかと思うので、空いていればこういうフライトを使ったり、周遊する人向けな航空券になってしまいますが、興味ある方はチェックしてみてください。