ebookersのパッケージが50ポンドOFF!国内旅行でも利用可能!

イギリスのオンライン旅行サイト、ebookersが航空券とホテルの予約に使える50ポンドOFFになるプロモーションコードを配布しています。

条件は以下の通り。
  • クーポン利用期間: 2015年8月20日~22日
  • 旅行期間: 2015年8月20日~2016年5月31日
  • 最低宿泊日数: 4泊
  • プロモーションコード: SUMMERDEAL
  • 航空券とホテルのパッケージのみ利用可
50ポンドは日本円で約1万円!人数や金額に条件がないので、4泊さえすれば世界中どんなプランても適用可能。

コードは、支払画面で入力できます。
英語がある程度理解出来る方であれば、簡単。



元々イギリスの旅行サイトなので欧州発着がメインですが、一応日本国内のパッケージも予約可能です。

例えば、東京-札幌4泊5日。
ピーチを利用。ホテルはANAホリデイ・イン札幌すすきの。
本来は186ポンドですが、クーポンを使うと支払手数料込で142ポンド。日本円で約27000円。
ホテルだけを予約すると丁度27000円くらい(楽天トラベル調べ)だったので、航空券が実質無料・・・といったところでしょうか。

あんまり安さを感じませんねw



一番の使い方としては欧州間の移動で4泊するような旅程。
あるいは日本発で欧州の同じ都市に4泊する以上する旅程。
エクスペディアのパッケージとほぼ同じ価格がでるので、1人だと10000円OFF、2人だと5000円OFFのコードだと思って頂ければ。
LCCのフライトも予約できるので、上手く使うと激安です。

ebookersはイギリスは非常に有名な旅行サイトで、今はエクスペディア傘下ですかね?自分も何度も利用しているので、トラブルも少ないでしょう。
プロモーションコードは明日までと短いですが、興味がある方はチェックしてみてください。