ジェットスターで札幌に行ってみた3

さて、昼飯の後は本日のお宿、札幌エクセルホテル東急へ。
今回はエアアジア・ジャパン就航記念のエクスペディア1000室5円セールで予約した。
宿泊費は5円+サービス料1円の合計6円。
いやー、申し訳ない気持ちでいっぱい。だって6円なんだもん。今までに数々のセールでホテルを予約したけど、6円は初めてだね。ダントツで安い。

201円で飛行機乗っても何とも思わないけど、6円でホテルは正直心が痛むねw
まあサービスは一切期待してなかったんですが、至って普通。さすが日本のシティホテルというレベル。
そして一番の驚きは部屋はスタンダードツインからインボラアップグレードでエクスクルーシヴツインに。
ええ、この部屋の通常宿泊料は5万円ですよ。5万円が6円。なんじゃこれはw

マッサージチェアにソファにデカいテレビに言うことないわ。ぶっちゃけ部屋が広すぎて4~5人は軽く泊まれるw普段こんな部屋泊まらんから落ち着かないわw

午後も札幌ぶらぶらして、夜はすすきのへ。

人が多いねーとは思うけど東京に比べれば少ないねー。歌舞伎町とは違うわw
とりあえず軽く飲んでから、行きたかったラーメン屋へ。

いそのかづお。


見た目とは裏腹なサッパリ目の味がたまらんかったね!正直これを食べるだけのために、また札幌来てもいいわw

というわけで、初日終了。明日東京に戻ります。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ジェットスターを利用して成田-札幌、1泊2日

  1. ジェットスターで札幌に行ってみた1
  2. ジェットスターで札幌に行ってみた2
  3. ジェットスターで札幌に行ってみた3
  4. ジェットスターで札幌に行ってみた4
*1円セール(往復402円)で予約。さらにホテルはexpediaの5円セールで予約。初のジェットスター・ジャパン。