Google Nexus 7専用 Bluetooth Keyboardを買ってみた

GIZMODEで紹介されてた、nexus7用Bluetooth Keyboard。


Amazonで2500円くらいだったね。意外と安い。

なんといっても長期で出かける時に使えるね。
昔はVAIOのVGN-TZ50Bを持って世界一周してたけど、今はスマートフォンやらタブレットがあって超便利になったね。つい4~5年程前の話なんですがw

数日の旅行ならこれで十分だわ!

肝心の使い心地は、値段相応。画面の傾きが変わらない点以外は問題無し。


普通にテーブルに置いて使うとやりにくいけど、膝の上なら旅行。飛行機のテーブルとかだったらなら丁度良さそう。

入力に関しては想像以上。blog書く時とか楽だわー。

ebayで買っても同じ値段くらいだから、日本で買うのが吉。