Nexus 4が到着!第2弾!

さて、先日注文したNexus 4が到着しました。

今回は8GBを注文。
いつも通りスピアネットを利用しました。

料金は、本体と送料を合わせて$312.99。
転送が$36。
到着時に消費税?が700円。

カード明細書を見ると、本体+送料が29000円程だったので、レートから察するにトータルで33000円くらいでしょうか。

注文は1月29日?28日?ぐらい。それから数日後にgoogleから発送されて、スピアネットからは日本時間で2月8日の発送だったんですが、到着は12日。なんと5日で到着。

今回も前回同様仁川経由だったんですが、早いですねぇ~。



しかし今一番危惧しているのは、日本での発売があるんではないか?ということ。
日本で販売したら、8GBで29800円と予想されるので、また損しちゃうよwww
Nexus 7でも損してNexus 4でも損したら泣けるわwww

ほんの昔だったら、simフリー端末なんて発売されるわけないと思っていましたが、PadFone 2の事例もあるし、否定はできなーい。

そもそも自分が購入していたNexus 7の3Gモデルも、日本での発売は絶対に無いだろwwwと思っていた数ヶ月に日本で発売。

極めつけは、新しいNexus 4のCM。最後は東京が舞台なんですがwww
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=SpaLZOjqMew

東京じゃなくて香港とかでやればいいのに、なぜ東京を選んだのか。
そもそもplay storeで直売している北米とヨーロッパだけでCM作ればいいのに。
どうして東京のタクシーに・・・・・・。
特に意味は無いのか。
深い意味があるのか。
色々考えてしまう。

さらにNexus 7 3Gはplay storeじゃなくて店舗での販売のみだし、何がなんだか・・・・・・。
Nexus 4もヨドバシとかで発売しちゃうんですか?

売るなら最初に売るって言ってくれればいいし、売らないなら売らない!って言ってくれればいいのに。

まあちょっと前にも書きましたが、欧米で在庫がダブついてきたら、やっぱりNexus 4の日本での発売もあるんじゃないかと思うんですよね。嫌な奴ねgoogleはw

もちろん一般の層には受け入れられないでしょうが、そこそこは売れるはず。
少なくともイギリスよりは売れるんじゃないすかwww