Nexus 4が100万台を突破したらしい。

未だに注文可能なNexus 4。巷では100万台突破という話が出てますね。あんなに長期間販売していなかったクセに、よく売ったもんですw

日本時間2月9日19時現在も、購入可能です。
発送に2~3週間かかるといってますが、まあ2週間以内の発送でしょう。

LGは相当頑張って生産してるんでしょうwww

さて、8GB?16GB?どっちがいいの?という話をよく聞くんですが、自分は8GBを推しますね。
16GBと8GBを持っているんですが、8GBで十分です。
結構なアプリを入れてますが、4GBとしか使ってません。
容量を使うといえば、音楽・写真・動画ですが
音楽はgoogle play musicでストリーミング&気に入った音楽だけダウンロード。基本ウォークマンw
写真はpicasaで管理。
動画は見ませんね。見てもNexus 7で見ます。
やたら容量が必要なゲームとかもしません。
正直androidのゲームアプリはiPhoneに比べて糞だと思ってるんでw
主要なゲームアプリもやり尽くしてしまったので、ゲームをするならPS3か3DSですよ。

そんな使い方をしている自分は8GBで十分です。microSDとか不要不要。

最近はヤフオクで8GB送料込4万円を切ってますね。でもどうせなら安く買いたいでしょ?これ以外円高にならないうちに、どうぞ輸入をwww