ゴールデンウィーク後半に、ジェットスターの有楽町ロフト限定100円セールに行く予定の方に。

ジェットスターの有楽町ロフト限定100席だけ100円セールに行ってみた。
ジェットスターの有楽町ロフト限定100円セールで思うこと。

と、色々書きましたが、ジェットスターのセールに懲りずにまた行ってみましたw

別に買う気はないので、10:30前到着。

この日は08:30に受付を閉めきったそうです。

注意事項がホームページfacebookに記載されていますが、これからゴールデンウィーク後半にLoftに行く予定の方にご案内。

・本気で予約をしたいなら、遅くても08:00までにLoftへ。猛者は前日から、もしくは始発でLoftに来ます。

・9時や10時に行っても予約は無理です。諦めましょう。

・無事並んだからといって、希望のフライト・日時で予約ができるわけではありません。

・正直、こんなのに並ぶくらいなら、たまに出るセールで予約したほうがマシ。大人しくネットで予約しましょう。

所詮イベントです。ゲーム感覚で来ないと痛い目を見ますw

facebookやコールセンターで一生懸命抗議をされている方もいらっしゃるようですが、ただのゲームですから。

軽い気持ちで。

でも、早朝から並ぶ時点で軽い気持ちはすっ飛んでしまうので、やっぱり個人的には行かないことを勧めますw

少なくとも、家族で参加するのは間違いですw

ゴールデンウィークでせっかくのお休みですから、こんなイベントより、他のことをしたほうが(๑´ڡ`๑)