H.I.S.の夏旅セール 国内ホテル480円セール初日は沖縄

以前お伝えした、H.I.S.の夏旅セール
下記エントリーも参考にしてもらいつつ、今回のセール内容をお伝えします!



初日6月1日は沖縄!
対象はまさかの4ホテル。太っ腹。HISに惚れちゃう。

●沖縄ナハナ・ホテル&スパ  ダブルルーム
ホテル サンパレス球陽館 デラックスシングル(セミダブル1台)
那覇グランド ホテル セミダブルルーム
ホテル国際プラザ ツインルーム
以上、4ホテルがセールの対象。ツインが1ホテルだったのが残念。エクスペディアのセールはツインが多めなんですがね。

沖縄ナハナ・ホテル&スパは、エクスペディアの500円(100円)以下セールと同じホテル。

各都市限定100室なので、各ホテル25室という計算。
しかし、予約ページを見たところホテル50室~100室が対象っぽい。

ホテルによっては10室以上空いている日もあり、各都市100室ではなく、各ホテル100室が正しい感じ。太っ腹。HISに惚れちゃう(2回目)w



実際に予約のページに行ってみると支払い額は間違いなく、480円。
結構簡単に予約できそうな感じでした。もっと争奪戦になると思ったんだけどなー。
部屋数多いし、あんまり宣伝してなかったかな?

あと、エクスペディアみたいな注意事項が無かったですね。
1人、1ホテル、1泊の予約のみ!みたいなね。
普通に5部屋予約しようとすると、予約できるシステムでした。
太っ腹。HISに惚れちゃう(3回目)www

でも、転売とかしてる人いそう。
その辺りは注意事項として書いても良かったと思いますね。
2部屋まで!とか。転売だめよ!とかね。書くだけでも違うかと。



セール開始から30分過ぎに全てのホテルが完売。
思ったより完売まで遅かったです。やはり部屋数多かったのかな?



さて、自分は実際に沖縄に行く予定が無いので、今回はパス。

どんなに安いセールでも絶対に乗る・泊まる予定がない場合は予約しません!
いくらネタとしても予約しません!
勿体無いですからね。多くの人が安く泊まれることを僕は祈るだけですw

次は、6月3日午前0時から札幌です!
まだH.I.S.スマ旅で会員登録されていない方は、事前に会員登録等を行った上、6月2日23時台からはパソコン前で待機!