9月30日バニラエアの記者発表を生放送!

ニコニコ生放送の翼tvチャンネルでバニラエアの記者発表をやるようです。

9月30日14時から!

今のところわかってるのは、A320型機2機で12月から運航開始!ってぐらい?

とりあえず台北線を捨てないっていうのはエアアジアの成田-桃園線の初便の挨拶にもありましたし、台北駐日経済文化代表処のホームページにも記載。
まあ、これが12月からなのかある程度機材が確保できてからなのか全く不明。
個人的には台北線ってリゾート?って気がしないでもないですが、あくまでリゾート路線が「中心」ですし、台湾の人からみたら日本もリゾートですかね?w

要はニコ生を見ろ!ってことでw

しかしバニラはきな臭いですね。
こんなんやっちゃって。

新しい形のLCCって・・・。
何か勘違いしてるんじゃないですかね?
LCCが求められてるのは定時運航と安全運行。
それすら出来なかったエアアジアジャパンがバニラに変わるっていうのに。
きちんと当たり前の事ができるようになったら好きにやったらいいよ。

大体公式サイトもロクに更新しないくせにfacebookばっかり更新して。

もう国内LCCのfacebook好きには少しウンザリしてきましたwww