アジアアトランティックは2014年5月11日まで成田-バンコク線の運航を延長

アジアアトランティックエアラインズ(以下AAA)は2014年5月11日まで成田-バンコク線の運航を延長することを発表しています。
株式会社エージーティ|アジア・アトランティック・エアラインズ

すでに料金も発表されており、HISを通して購入することが可能です。
上の画像は来年のゴールデンウィークの価格。かなり欲張ってる価格ですw
全体的に10月に入ってからAAAの価格は上がってますね。
9月に比べ25%増しといったところ。
自分が実際に購入した時は、搭乗数日前に片道30000円で購入してるんですが、今は一番安くて45000円くらいです。往復だと軽く5万円オーバー。

これでは完全にパッケージで購入しないと損。
もしもの欠航でもパッケージの方がHISに強気で交渉できますw5万円で航空券だけを買うのは地雷ですね。
ただね、AAAはHISが咬んでるくせに、パッケージになると途端にAAAとHISは違う!アピールをするのが曲者。
しかし利用者もAAAの社長がHIS出身のバングラデシュ人と言うことを忘れてはいけません。

あとはスーパーセールや年始の初夢セール?でまた2014円とか1万円の航空券でも狙わないと。

まあ事故でも起きなきゃ頑張って飛びつつけて欲しいものです。



実際、最近のAAAは好調で毎日運航中。欠航はほぼありません。
関空線の運航が9月27日までだったので予備機が1機あるというのも大きいでしょう。
実際に予備機が使われた事は無いはず・・・ですが。

そして相変わらず口コミはいい感じです。HISも消さないところが偉いですね。
H.I.S. アジアアトランティックエアラインズの評判・クチコミ

個人的にはガチで1回ドでかい事故を起こすんじゃないかと心配ですが、きっと順調なんでしょう!

他のAAA関連記事も是非御覧ください。
乗って感じるアジアアトランティックエアラインズの問題点
アジアアトランティックエアラインズでバンコク1泊2日Part 1 -成田からスワンナプームへ-