バニラエアの就航記念運賃「わくわくバニラ」片道1000円の航空券を予約してみた

なかなか予約が出来ないと噂のバニラエア
実際予約をするのは至難の業。運と根気が必要です。
メンテナンスのページがよく出ますよねw

とりあえず予約をするにはバニラにアクセスするしかありません。
あとはパソコンだけでなく、タブレットやスマートフォンでアクセスしたり、等。
運が良ければ取れますw

自分もトータル10席ちょっとを予約。
取るのに久しぶりに時間がかかりましたw

電話でも予約を受け付けているので、予約センターに電話をするのもあり!
0570-6666-03
かけても毎回混雑してます・・・って拒否られるんですけどねw



そもそもLCCの激安セールというのは知名度UPの客寄せに過ぎません。
広告料を払わなくてもメディアが勝手に宣伝してくれますし、それこそ「予約できねー!」と騒げば騒ぐほどバニラの知名度は上昇。

え?酷いって?

LCCはこれが普通ですw
だって1000円ですよ?1000円!!!
予約出来たらラッキー!

自分はゲリラ的にセールをやるのがベストだとは思いますが、そうすると今度はfacebookで案内が無かった!メールが来なかった!などと騒ぐ人がいるので結局は一緒かもしれません。

本当にバニラで安く旅行に行こう!と思っている方はこの1000円セールが終わってからゆっくり予約するのが良いでしょう。
取れたら行こうかな!取れたらラッキー!と軽く考えることが出来る人は、是非この1000円セールで安く旅行へ!

LCCとは上手な付き合い方が大切です。